おひとりスタイル

ひとりでいる時に色々考えるブログです

新しい環境に飛び込むことについて

昨日は新しく入る会社に行ってきた。

 

今年出来たばかりの会社で、社長にずっと誘われていたが、大阪であることがネックだった。

(というのも、東京で働くことを渇望して働いていたから)

 

ただ、

・若いうちは場所はなんとかなる

・メンバーの一体感が凄い

・ご縁

この3つで新しいところに行くと決めた!

 

決めた翌日には、上司に話して退職し、今日に至るという流れ。

 

引越しとか色々大変や。。

 

 

そんなこんなで、1月下旬からjoinする訳ですが、

業務量が半端なく多く、深夜までとかは、ざらっぽい。

 

でも、これが望んだ環境でこの年齢でしておく、いわばゲームであるから。

 

楽しもう